FC2ブログ

圧迫


圧迫フェチの彼に最初は両脚の太腿で顔を何度も挟み、その状態のまま太腿も動かし顔をくしゃくしゃにして遊んでみた。
そして最後は尻で顔面を挟み何度も圧迫して彼は満たされた。
また挟まれに来て下さい。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

撮影終了



SMQRの動画撮影が終わり、やっと落ち着きました。
10月に配信される予定なので完成が楽しみです。
今回出演された男優さん、現場の方々、ありがとうございました。

男優募集

fc2blog_20180909004012f5b.jpg

SMQRから動画配信する事になり男優募集しています。
男優希望の方はClubロゼの方にご連絡下さい。

因みに撮影予定日は近日中の平日となります。

メールからの問い合わせ

Clubロゼ ☎︎ 052 261 8989

調教

fc2blog_20180905204131f62.jpg

彼は支配される事を自ら望む姿勢をとり私の足下に膝まづいてプレイ前の挨拶をした。

私はその挨拶を受け入れ彼の身体を乗馬鞭でなぞり官能的な時間をスタートさせた。

乗馬鞭でなぞられる身体の刺激と私の声は彼の脳を興奮させ、どんどんSMの世界へと
引き込んでいく。

彼は地べたに顔を付け、目の前にある私の脚の指を喰らい付くように見ていたのでキスを許した。

全ての指にキスをさせ、ふくらはぎ、膝、腿へとキスをさせ匂いを嗅がせる。

しかし、それ以上は私の調教を頑張った後にとっておいた。

狭い空間で一本鞭で遊べないないならケインを使えば問題ない。

彼を四つん這いにさせ彼の身体に寄り添いながら私はケインで優しくお尻をなぞり叩いて彼の反応を
楽しむ。

そしてまた優しくお尻をなぞり、一発お尻を叩き彼の痛がる様子を見て楽しんだ。

何度か叩いていく内にケインの筋がお尻に残ると彼は喜んで受け入れた。

鋭いケインの痛みとどれだけ叩かれるかの恐怖心を感じながら私の調教を受け入れたご褒美に
彼の乳首を敏感にさせた後に私の舌でたっぷりと愛撫して軽く噛んで気持ちよくしてあげた。

次は彼の尿道に私の小指を挿入して拡張してみる。

小指の爪のあたりまで入っていき、第一関節まではあと一歩だったわね。

彼は私の身体の一部と繋がる事が出来き、悦びに慕った。

忠実に従い調教にも耐えたご褒美に私は彼の前で局部を晒し、匂いを嗅がせてやった。

そして自慰行為を私の前で披露させ彼の頭は興奮で真っ白になる。

脳でイッてしまった彼に追い討ちをかけるように私は変わって彼のペニスを扱いた。

彼がくすぐったくなるまで。。



誰でも同じ事をすればこのように興奮して脳の快感を得られる訳ではありません。

いかにプレイに陶酔して身を委ねて感じるかは相手との信頼関係を築き解放できるかでしょう。












玩具にして虐めちゃお

IMG_1086 2
M氏
プレイ前なのにあなたのペニスは勃起して先からたくさんお汁が溢れてきてるのは、
頭の妄想が先走ったせいよね。
そんな妄想もしているからあなたの乳首はどんどん感度のいい、やらしい乳首へとなっていくね。
最初は手で触れるだけ。それから色んな方法で乳首を弄り続けた。
あなたが我慢できずに声を出して感じている姿を見ているともっと快楽に狂う姿にしてあげたく
なっちゃうのよ。
IMG_1083.jpg
※彼が持参した乳首責めの玩具
乳首を刺激するシリコン製の色んなアタッチメントがあり、感じやすそうな物を選び色々試してみる。
私の玩具にされる程あなたは興奮する。
じゃあもっと弄んであげる。
IMG_1085.jpg
タマの根元を縛り、ペニスも紐で拘束するとペニスが締め付けられて感じてしまう彼。
興奮して勃起してしまうから更にペニスが紐にくい込んでいくのに興奮が止まらないようね。
こんな風に弄ばれてもあなたのペニスはまだ勃起状態。
アナルをペニバンで突いている時もまだ勃起していたからあなたは180分間勃起状態だったのよ。
たくさんのガマン汁を溢れさせ、勃起し続ける変態な身体と思考。。
あなたの身体は変態開発にうってつけね。
楽しい時間を過ごせました。ありがとう。